« バスポンドさんの2011カヤック試乗会 | トップページ | Palm Drift 2pが……キター!! »

2011年4月20日 (水)

バスポンドさんの2011カヤック試乗会/風景編

バスポンドさんの春のカヤック試乗会、詳細は昨日のブログでアップしましたが、今日は写真編です!!

当日お越しになっていた「うみうさ通信」の海兎さんから当日の貴重なお写真をたくさんいただきました!

海兎さん、写真の腕前がプロ級なんです!

良い写真家に撮られると、ホエールのようなゴリラでもなんとなくカッコ良く見えます(ほんまいかいな?)

10
ピントはバッチリなのに、被写体が・・・やっぱりゴリラ。

0
いい桜です。

1
モジョアングラーに試乗中。
(二次安定性を見てます)

5

2
スピードに乗ってきたところ

4
コマンダーに乗っているトコロ。

7
海兎さんのニュートライヤックから見た景色。

6
海兎さんの艇から見た、水面に映り込む桜並木。

8

3
水面に落ちる桜の花びらに囲まれながらカヤックを漕ぐ、一年に一度の幸せなひととき。

9
来年の春もまたきっと、この場所に来よう。

海兎さん、素晴らしいお写真の提供、ありがとうございました!!

« バスポンドさんの2011カヤック試乗会 | トップページ | Palm Drift 2pが……キター!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/39682622

この記事へのトラックバック一覧です: バスポンドさんの2011カヤック試乗会/風景編:

« バスポンドさんの2011カヤック試乗会 | トップページ | Palm Drift 2pが……キター!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ