« シート二種・入荷予定告知っす! | トップページ | マーシャスパドル再入荷します! »

2011年3月 9日 (水)

ホエールお休み中!

ボートショー、フィッシングショーと立て込んでいましたので、8日と9日はフィールドへ出る!と決めていました。

8日はFUNさんにて打ち合わせもあったので、内房のポイントでのカヤックフィッシングへ!

9日は毎年恒例の相方タツノリ君との山登り渓流釣りです。

と、スケジュール的にはきついですが、体力気力共に充実!!

まず8日のカヤックフィッシングでは……

Screenshot_01
やりました!!ホエールの釣り人生最長シーバス!!

しかし、なんと動画を撮影したカメラのレンズが曇っていたのです!やってもーたー!!

・・・・・家に帰ってから撮影した素材を見返すと……

曇っててなんだか良く解らない(涙)

でも、二度とないシ ーンの動画ですから、曇っていて見にくいですが、近いうちにTEAM N.WのアカウントのYOUTUBEにアップしようと思います!

釣果報告レポも併せてその時に……。

ってことで、現在時刻は4時!!少し仮眠しないと山登りでダウンしちゃうので、そろそろ寝ます!!

今日(9日)はレンズの曇りに気をつけて、山登ってきます!!

« シート二種・入荷予定告知っす! | トップページ | マーシャスパドル再入荷します! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/39160802

この記事へのトラックバック一覧です: ホエールお休み中!:

« シート二種・入荷予定告知っす! | トップページ | マーシャスパドル再入荷します! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ