« カヤックでのランディングのコツ | トップページ | 東山湖へ! »

2011年2月 6日 (日)

大阪フィッシングショー軽く報告!!

金曜日から昨日まで、チャン松君と大阪のフィッシングショーに行ってまいりました。

1

モンベルさんやリトルプレゼンツさん、海快晴さんや高階救命器具さんなど、KFAお馴染みのメーカーさんも出展されていましたが、他にも、展示やディスプレイにカヤックを出しているメーカーさんもありましたね。

kayak55とは別の仕事で行ったので、プレスルームにほとんど常駐していたのですが、メディア関係の方からもカヤックフィッシングの話題がよく上がっていたようでした。(ついつい盗み聞きして、嬉しくなってるホエールでした)

注目商品等、詳しい模様は、今週金曜日放送のkayak55ストリームにてご報告します!!

今回、本当に感動したのは、広い会場で、
奇跡の出会い!!

ユーストリームを見ていただいている方から声をかけていただくこと……なんと!!3名様!!

超嬉しかったです。ありがとうございます!!

これからカヤックフィッシングを始めようと思っていると言っていただいた方もいらっしゃいました。

関西、カヤックフィッシング、盛り上がってきてます!!

さらに!!

モンベルブースを見ていたところ……なんと、あの

2
blog.stormcloudのストクラさんと偶然遭遇っっ!

うぉぉぉーーー!!!

ストクラさんは、シットオントップを使ったカヤックフィッシングの黎明期からこのシーンで活躍されているブロガーさんです。

blog.stormcloudといえば、kayak55新着ページをよく見ていただいている方にはすっかりお馴染みかと思いますが、私のカヤックフィッシングのプライベートHP「TEAM N.W」でカヤックフィッシングを始めた頃からリンクをさせていただいていました。

カヤックフィッシングの情報がゼロだった頃から、住む地域は違えど、一緒にスタイルを模索していった……なんといいますか……ホエールが勝手にですが……ずっと大切な友人だと思ってきた方です。

ですが、リアルにお会いするのはこれが始めて!!

お顔を見てストクラさんだ!!と一瞬で分かりました。

もう、
感動で膝は震えるは、会話する声は上ずっちゃうわ……何を喋ったかも忘れてしまうほど緊張しちゃいました。

「今度は海で!!」とお約束したので、必ず今年の晩夏から秋の頃に遠征に行かせていただきます!!!

さらに!!

最後の最後にリトルプレゼンツブースさんに寄ると……

以前、関東にお越しになられた時にご一緒させていただいた!!

超行動派!な関西カヤックアングラーのお二人!!

3
Mikoli's relaxing styleの
toshiyaさん、Mikoliさんと感動の再会がありましたーー!!

前回お越しの際も、仕事の都合で一緒に浮けず……昨年末にも遠征に来られたのですが、ホエールは仕事で伺えず……。

なんとかtoshiyaさん、Mikoliさんと一緒に浮きたい!!ということで、和歌山方面への遠征も検討します!!

今年こそは遠征に3回ぐらいは行くぞーー!!!

大阪という遠い地で、寂しい2日間になるかなぁ…と思っていたのですが、皆さんとお会いできて、本当に楽しい2日間となりました!!

ありがとうございます!!


それにしても大阪は活気がすごかったですね。

金曜日の業者日でさえ「こんなに業者さんがたくさんいるのか!?」というほどの盛況。

4
土曜日の一般日は、とにかく会場が人!人!人!!


P1190976
そして、金曜は夜の
道頓堀に観光に出たのですが、そこも人!人!人!

エキサイティングシティですわーー。

5_2
道頓堀はとにかく、
看板がすごい!どのお店も看板の派手さを競いあってるかのようで、眩しいぐらい艶やか!攻殻機動隊に出てくる近未来都市みたい。

そして、人出もすごい!90年代の渋谷センター街みたいな活気でした。今は繁華街も関西の方がパワーあるなぁ……と思っちゃいました。

とにかく新鮮で、感動で、最高な大阪の2日間でした!!

このグルメレポートも金曜日のユーストリーム生放送にて報告します!!(え?いらないって??) 

« カヤックでのランディングのコツ | トップページ | 東山湖へ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/38765111

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪フィッシングショー軽く報告!!:

« カヤックでのランディングのコツ | トップページ | 東山湖へ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ