« フィッシングショーの打ち合わせ | トップページ | ホエールの休日 »

2011年2月26日 (土)

RAINBOWさんに寄っていただきました!

昨日のkayak55.com新着ブログを見てもうお気づきかと思いますが……

愛知県のカヤックショップ
「RAINBOW(レインボー)」さんを新たにリンクに追加させていただきました!

RAINBOWさんのHP
http://www.seakayakrainbow.com/

RAINBOWさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/seakayakrainbow

実は、なななな……なんと!!

昨日はRAINBOWスタッフの増谷様にわざわざkayak55.comにお寄りいただいたのです。

Rainbow
白板でRAINBOW&55!!

増谷様には私用でお忙しい中をぬってご来社いただいてしまいました。ありがとうございます!!

短い時間でしたが、とても濃密なお話しができました。様々なお話を伺い、めちゃくちゃ勉強になりました。

やはりこれからカヤックフィッシングが飛躍する上で、海の経験豊かなアウトフィッターの方々に我々カヤックアングラーが教わらなければならない部分は大きいと思います。

自分自身で海に飛び出す前に、またちょっと行き詰まりを感じた時に、お近くのシーカヤックガイドさんのツアーやパドリングやレスキューのスキルアップ講習などに参加してみる……そんな流れを作っていければと思っています。

RAINBOWスタッフの方はシットオントップ、カヤックフィッシングにも精通されています。三河湾周辺の皆様はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

代表の中谷様のブログを拝見すると……釣りが好き!ということがガンガン伝わってきます。

あと……RAINBOWさんのブログをお読みになった方はもう見たかもしれませんが!!

なんと!日本人の感性を生かした
まったく新しい新型フィッシングカヤック、Rock'n Roll Kayaksを製作されています。

詳しくはRAINBOWさんの該当ブログにて↓↓
http://blog.goo.ne.jp/seakayakrainbow/e/9cf4654360456dec54b050dbc3279ddd


日本のカヤックアングラーが欲しいと思う機能が満載なカヤックだと思います。もうーほんと
完成が楽しみです!!

こちらも詳細が分かり次第、またご報告させていただきます。

ところで!!!

Rainbow2
RAINBOW増谷様から、なんとわざわざお菓子までいただいてしまいました。(ってゆーか、チャン松君の顔の力が強すぎっ!)

恐縮です……といいながら……

ちゃっかりしっかり頂いてしまいました(笑)

これは愛知県の名物なのでしょうか?

Yukari
「ゆかり」と書かれたおせんべい……

パリッッ!

ん………

ん………


Yukari2
んまーい!!


なんでしょう、この口の中に広がるエビの香り!それでありながらしつこくなく上品……。

初めての食感です。これはマジで逸品です!!

さらにもう一品。

Asari
あさりせんべい

Asarisenbei
なんと!あさりが入っています!!
黒い色はどうやらイカスミのエキスの様子。

カリっ……

パリっ……

ん…………

ん………………

んまーーーーい!!!
(おいしさの表現がワンパターンですいません……)

こちらもまた、エビのせんべいに負ける劣らず、香り高く上品でありながら、食べ応えのある感じ。

一気に食べるともったいないので、一日2枚づつにしておこう(笑)

なんか最後はお菓子レビューになってしまいましたが……。

我々kayak55.comのようなカヤックショップとしては新参者に暖かく接していただいて……

RAINBOWさんはじめ、いつもお世話になっている老舗のカヤックショップ・スクールの諸先輩方に感謝感謝です。

今回はkayak55.comの方にわざわざお越しいただいてしまったので、いつかは今度は私の方がRAINBOWさんに伺いたいと思っております。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

« フィッシングショーの打ち合わせ | トップページ | ホエールの休日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/39028783

この記事へのトラックバック一覧です: RAINBOWさんに寄っていただきました!:

« フィッシングショーの打ち合わせ | トップページ | ホエールの休日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ