« kayak55.com公式ブログ開始! | トップページ | バスポンドさんへ! »

2011年1月 5日 (水)

バシフナへ!

ホエールです。

なんやかんやで正月はカヤックに乗れず、今日、いよいよ浮き初めです!

とはいっても、仕事前にちょい乗り。

Imgp2229
ということで、12月下旬の試乗会以来の三番瀬へやってきました。

現在、シーバスの群れは産卵落ちしてしまっているので厳しいだろうと予想はしていましたが!!!

な・・・・

な・・・・

なんと!!!

予想通り(爆)


まったく反応無し!!


Imgp2249
おまけに、この時期定番の深場へのブレイクポイントには作業船が入っていて近づけず。


しょうがないので、釣りもそこそこに、久々のパドリングをゆったりと楽しみました。

Imgp2243
めっちゃ気持ちいいっす!!


カヤックフィッシングは釣れなくても「カヤックを漕ぎに来たんだ」と自分に言い聞かせれば、ストレスがたまりません。(ホントです!)


それもいいところなんですよ。(ホントです!)


う・・・ウソです……釣れるにこしたことはないっす!涙

まあ、そんなこんなで、いよいよ今年のシーズンも始まりました。


浮き初めは済ませたので、次は釣り初めです。なんとか近日中に入魂したいものです。


三番瀬にシーバスが戻ってくるのはもう少し先になるので、しばらくは内房を南下してメバルやイカを釣ります。

仕事前の朝練の日々がまたやってきます。


今年も一年、良い年になりますように!!!


【お知らせ】
本日5日から12日まで期間限定で発売になりました!!
kayak55.comとサウスウインドさんとのコラボ企画。

Fuku

◆カヤック55福袋
http://shop.kayak55.com/shopbrand/004/012/X/

 

なんと、カヤック本体を含むスペサルな福袋です!


価格は30万円コースと50万円コースの二種類。

え?価格もスペサルですって??


でも、普通にカヤック本体とパドルやライジャケ、魚探にドライスーツと揃えるともっと高いんです!!


30万円コースは約8万円お得、50万円コースは約12万円お得になっております。


カヤックフィッシングを始めたい方には超オススメなのです。

以上!CMでした!!

明日も早起きできたら朝練いってきまーす!(無理かなぁ)

« kayak55.com公式ブログ開始! | トップページ | バスポンドさんへ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/38348216

この記事へのトラックバック一覧です: バシフナへ!:

« kayak55.com公式ブログ開始! | トップページ | バスポンドさんへ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ