« 2011 KAYAK FISHING CALENDER | トップページ | 三番瀬朝練強風撤退 »

2011年1月17日 (月)

のぶぞうさん来社

なんと、今日、カヤックフィッシングをやっている人で知らない人はいないであろう・・・

のぶぞうさん

が!!

1
kayak55.comにいらっしゃいました!!

のぶぞうさんは、サウスウインドスタッフとして、様々な形でカヤックフィッシングの発展に尽力をし続けてらっしゃいましたが、このたび、新しいスタートを切ったばかりです。

ホエールは一方的にですが、昔からずっと同志だと思っています。

打ち合わせというか、のぶぞうさんの今後の活動についていろいろなお話しを伺いました。

まだまだオフレコな部分が多いのですが!

とにかく、すごい計画があるぞ!と。

2

3
このPCとカメラの中にその計画が詰まっています。

ワールドワイド&グローバルな展開も!?

のぶぞうさんの今後の活躍が楽しみです!!

今後の、のぶぞうさんの活動は、kayak55.comで随時追っていきますので、お楽しみに♪

そして!

なんと!!

毎週金曜22時より絶賛?放映中の私どものUstream生放送番組。

4
KAYAK55ストリームへのプレゼントをいただいてしまいました。

のぶぞうさんの直筆のサイン&格言(?)入りです。

その言葉とは……

5
時間貴族
(刑事貴族じゃないよ)

今、フリーな立場になり時間的に余裕がある時期で、とにかく時間を贅沢に有意義に使っていらっしゃるのぶぞうさんらしい言葉。

のぶぞうさん曰く

「時間貴族がマイブーム!時間貴族を来年の流行語大賞に持ってきます!」

とのこと。

ホエールは・・・・

時間大貧民ですが(涙)


時間貴族をめざして、日々努力!!

« 2011 KAYAK FISHING CALENDER | トップページ | 三番瀬朝練強風撤退 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/38507149

この記事へのトラックバック一覧です: のぶぞうさん来社:

« 2011 KAYAK FISHING CALENDER | トップページ | 三番瀬朝練強風撤退 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ